【面白なぞなぞ】寝ずにテレビを見る「動物」は?? 「ダジャレなぞなぞ」で作った小話105 動物編 超難問

★★★ どうぶつ

 「動物」 の ダジャレなぞなぞ物語 だよ! レベル★★★

問題


テレビ大好きな

「動物」くんがいます。


健康に悪いと

みんなに注意されても

連日徹夜でテレビを見ています。


そこで問題です。

この「動物」くんの

名前は何でしょう?


ヒント と こたえ は

下の方にあるよ!


















ヒント


眠らずに見る。を別の言葉にして

考えてね!












こたえ



ねずみ(寝ず、見)」くんでした!


「ねずみ」くんは

「今日も、ボクは、寝ず、見 だぜぇ!

寝ず、見 だぜぇ!」と

徹夜でテレビを見るのでした。




ごじつだん



友達からは

「健康に、チュー いしろよ!」と

チューこく されるのでした。

やむなし。やむなし。










広告

お口直しの【 Amazonプライム無料体験 】はこちらからどうぞ!

おすすめの
「ダジャレなぞなぞ」

こどもにウケる
「ダジャレなぞなぞ」

【 なぞなぞ レベル案内 】



☆☆☆・・ちょっとだけ難しい

★☆☆・・やや難しい

★★☆・・ふつうに難しい

★★★・・超難問

★★★★・激ムズ超難問
 「ダジャレントルマン」レベル

なぞなぞ【テーマ別】もくじ

QooQ