【面白なぞなぞ】エッ!?好かれたかも~!と思っている「乗り物」は?? 「ダジャレなぞなぞ」小話 乗り物編 ふつうに難しい

★★☆ 傑作選 乗り物

 「乗り物」 の ダジャレなぞなぞ小話 だよ! レベル★★☆

問題


恋人募集中の

「乗り物」くんが

います。


その「乗り物」くんは

ある日、女の子からの

視線を感じました。


えっ!ボクのこと好きなのかも!と

いうようなことを言ってます。


そこで問題です。

この「乗り物」くんの

名前は何でしょう?


ヒント と こたえ は

下のほうにあるよ!

















ヒント


えっ!僕のこと好きなのかも!を

別の言葉にして考えてね!













こたえ







エスカレーター

(エッ!好かれたー?)」・・・









「エスカレーター」くんは

女の子の視線を感じて

エッ!好かれた~

エッ!好かれた~?」と

大興奮しているのでした。





ごじつだん


何度も

「エッ!好かれた~?」と

モジモジしている

「エスカレーター」くん。


しょうこう(昇降)しているうちに

女の子は立ち去ってしまいました。

やむなし。やむなし。














広告

おすすめの
「ダジャレなぞなぞ」

こどもにウケる
「ダジャレなぞなぞ」

【 なぞなぞ レベル案内 】



☆☆☆・・ちょっとだけ難しい

★☆☆・・やや難しい

★★☆・・ふつうに難しい

★★★・・超難問

★★★★・激ムズ超難問
 「ダジャレントルマン」レベル

なぞなぞ【テーマ別】もくじ

QooQ