【面白なぞなぞ】おしっこがもれそうな「職業」は?? 「ダジャレなぞなぞ」小話 職業編 ふつうに難しい

★★☆ 傑作選 職業

 「職業」 の ダジャレなぞなぞ小話 だよ! レベル★★☆

問題


神社に参拝に来た

女性がトイレをさがして

そわそわしています。


女性は

おしっこを我慢しています。

でもそろそろ限界が近いです。


そこで問題です。

この女性の「職業」は

何でしょう?


ヒント と こたえ は

下の方にあるよ!

















ヒント


おしっこが出そう!というのを

別の言葉で考えてね。












こたえ







モデル(もぅ、出る~!)」・・・










「モデル」さんはトイレを探しながら

「わたし、もぅ、出る~

もぅ、出る~!」というのでした。





ごじつだん


間一髪でトイレに間に合った

「モデル」さんは、安心して

神社に もぅでる のでした。

めでたし。めでたし。












広告

おすすめの
「ダジャレなぞなぞ」

こどもにウケる
「ダジャレなぞなぞ」

【 なぞなぞ レベル案内 】



☆☆☆・・ちょっとだけ難しい

★☆☆・・やや難しい

★★☆・・ふつうに難しい

★★★・・超難問

★★★★・激ムズ超難問
 「ダジャレントルマン」レベル

なぞなぞ【テーマ別】もくじ

QooQ