【面白なぞなぞ】予防接種を受けると決断した「食器」は?? 「ダジャレなぞなぞ」小話 食器編 ふつうに難しい

★★☆ 食器

 食器」 の ダジャレなぞなぞ小話 だよ! レベル★★☆


問題


予防接種の

副反応を恐れる

「食器」さんがいます。


病気にはなりたくないけど

副反応も怖いといって

悩んでいましたが

ついに予防接種することを

決断しました。


そこで問題です。

この「食器」さんの

名前は何でしょう?


ヒント と こたえ は

下のほうにあるよ!






















ヒント


注射を打つと決断しているのが

ヒントだよ!














こたえ







(うつわ!)」・・・








「うつわ」さんは

「わたし、打つわ

わたし、打つわ!」と

決断したのでした。






ごじつだん


「うつわ」さんは

動物の、みんな知ってる

「オラウータン」さんにも

接種をすすめましたが、

やっぱり

「おら、うーたん」の

回答でした。

やむなし。やむなし。










広告

お口直しの【 Amazonオーディオブック 】の無料体験はこちらからどうぞ!

おすすめの
「ダジャレなぞなぞ」

こどもにウケる
「ダジャレなぞなぞ」

【 なぞなぞ レベル案内 】



☆☆☆・・ちょっとだけ難しい

★☆☆・・やや難しい

★★☆・・ふつうに難しい

★★★・・超難問

★★★★・激ムズ超難問
 「ダジャレントルマン」レベル

なぞなぞ【テーマ別】もくじ

QooQ