【面白なぞなぞ】「ダジャレなぞなぞ」で作った小話31 乗り物編 激ムズ超難問・ダジャレントルマンレベル

★★★★ 乗り物

 乗り物」 の ダジャレなぞなぞ物語 だよ! レベル★★★★


問題


こころの清らかな

「乗り物」くんがいます。


その「乗り物」くんの

正体は 天使 なのでした。

いつも じっと 相手をみつめてから

自分が天使であることを告白します。


そこで問題です。

この「乗り物」くんの

名前は何でしょう?


ヒント と こたえ は下のほうにあるよ!























ヒント


じっと見つめてから

告白するところがヒントだよ!














こたえ



自転車」くんでした!



「自転車」くんは

「わたしは、( じ~ ⇦みつめてる)天使や!

というのでした・・・。













・・・え?












こんなのわかるはずない?













そう、これは超難問!












これを正解できた方!!


「ダジャレントルマン」

または

「ダジャレディ」

の肩書を 名刺や履歴書に

追記してね!










惜しくも正解できなかった方!










ドンマイ♡













ごじつだん


みんなに

信じてもらえない

「自転車」くんは

放置 されてしまいました。

やむなし。やむなし。











広告

おすすめの
「ダジャレなぞなぞ」

こどもにウケる
「ダジャレなぞなぞ」

【 なぞなぞ レベル案内 】



☆☆☆・・ちょっとだけ難しい

★☆☆・・やや難しい

★★☆・・ふつうに難しい

★★★・・超難問

★★★★・激ムズ超難問
 「ダジャレントルマン」レベル

なぞなぞ【テーマ別】もくじ

QooQ