【面白なぞなぞ】お風呂から返事をする「衛生用品」は?? 「ダジャレなぞなぞ」で作った小話108 衛生用品編 ふつうに難しい

★★☆ 衛生用品

 「衛生用品」 の ダジャレなぞなぞ物語 だよ! レベル★★☆

問題


有名なネコ型ロボットのアニメに

でてくる女の子と同じくらい

お風呂が大好きな「衛生用品」くんが

います。


友人が訪ねてきても

いつもお風呂に入っています。

「どこにいるんだ~」

「オレはお風呂だよ!」

という感じです。


そこで問題です。

この「衛生用品」くんの

名前は何でしょう?


ヒント と こたえ は

下の方にあるよ!


















ヒント


お風呂だよ!のところで

ダジャレを考えてね!













こたえ



フロス(風呂っす!)」くんでした!


「フロス」くんは友人が

たずねてきても

「ボクは、風呂っす

ボクは、風呂っす!」といって

なかなか風呂から出てこないのでした。




ごじつだん


しびれをきらした友人が

もう帰るぞ!と「フロス」くんに

言うと、「フロス」くんは、

風呂オケで体を流しながら

「オッケー」と答えたのでした。

やむなし。やむなし。









広告

お口直しの【 Amazonプライム無料体験 】はこちらからどうぞ!

おすすめの
「ダジャレなぞなぞ」

こどもにウケる
「ダジャレなぞなぞ」

【 なぞなぞ レベル案内 】



☆☆☆・・ちょっとだけ難しい

★☆☆・・やや難しい

★★☆・・ふつうに難しい

★★★・・超難問

★★★★・激ムズ超難問
 「ダジャレントルマン」レベル

なぞなぞ【テーマ別】もくじ

QooQ