【面白なぞなぞ】50セントの価値しかないと思っている「自動車の設備」は?? 「ダジャレなぞなぞ」小話89 自動車の設備編 超難問

★★★ 自動車の設備

 「自動車の設備」 の ダジャレなぞなぞ小話 だよ! レベル★★★

問題


自分に自信が持てない

「自動車の設備」くんがいます。


その「自動車の設備」くんは

どうせボクは

50セントの値打ちしかない安物だよ!と

いうようなことを言ってます。


そこで問題です。

この「自動車の設備」くんの

名前は何でしょう?


ヒント と こたえ は

下の方にあるよ!


















ヒント


50セントを別の言い方にして

考えてね!














こたえ







ハンドル(半ドル =50セント)」・・・








「ハンドル」くんは

いつも

「どうせ、ボクは 半ドル だよ!

ボクは 半ドル だよ!」と

自虐発言を繰り返すのでした。







ごじつだん


「ハンドル」くんの自虐発言を聞いて

恋人の「クラッチ」ちゃんは

「わたしは、そんなあなたと

暮らっち ていきたいわ!」と

なぐさめるのでした。

めでたし。めでたし。








広告

おすすめの
「ダジャレなぞなぞ」

こどもにウケる
「ダジャレなぞなぞ」

【 なぞなぞ レベル案内 】



☆☆☆・・ちょっとだけ難しい

★☆☆・・やや難しい

★★☆・・ふつうに難しい

★★★・・超難問

★★★★・激ムズ超難問
 「ダジャレントルマン」レベル

なぞなぞ【テーマ別】もくじ

QooQ