【面白なぞなぞ】口の臭いが消えたと喜んでいる「通信機器」は?? 「ダジャレなぞなぞ」小話 通信機器編 ちょっとだけ難しい

☆☆☆ 通信機器

 「通信機器」 の ダジャレなぞなぞ小話 だよ! レベル☆☆☆

問題


口が臭くて悩んでいる

「通信機器」くんがいます。


その「通信機器」くんは

「口の臭いが消えるセミナー」に

参加しました。


セミナー講師の指導により

見事、口の臭いが消えて

大喜びしています。


そこで問題です。

この「通信機器」くんの

名前は何でしょう?


ヒント と こたえ は

下の方にあるよ!

















ヒント


口の臭いが出ない!のところで

ダジャレを考えてね!













こたえ









公衆電話(口臭、出んわ~)」・・・










「公衆電話」くんは

セミナー講師の指導により

「もう、オレ、口臭出んわ~

口臭、出んわ~!」と

大喜びしているのでした。






ごじつだん


すっかり口臭が消えた

「公衆電話」くんは

セミナー講師に

「口臭治ったから

もう、 講習出んわ~! 」と

いうのでした。

めでたし。めでたし。
















広告

お口直しの【 Amazonオーディオブック 】の無料体験はこちらからどうぞ!

おすすめの
「ダジャレなぞなぞ」

こどもにウケる
「ダジャレなぞなぞ」

【 なぞなぞ レベル案内 】



☆☆☆・・ちょっとだけ難しい

★☆☆・・やや難しい

★★☆・・ふつうに難しい

★★★・・超難問

★★★★・激ムズ超難問
 「ダジャレントルマン」レベル

なぞなぞ【テーマ別】もくじ

QooQ