【面白なぞなぞ】甥(おい)が有名な「食べ物」は?? 「ダジャレなぞなぞ」小話44 食べ物編 ふつうに難しい

★★☆ 食べ物

 食べ物」 の ダジャレなぞなぞ小話 だよ! レベル★★☆


問題


甥(おい)が芸能人の

「食べ物」くんがいます。


その甥は、

なんとTBM48の

センターに抜擢され

超有名人となりました。


そこで問題です。

この「食べ物」くんの

名前は何でしょう?


ヒント と こたえ は

下のほうにあるよ!




















ヒント


貝の仲間だよ!














こたえ





オイスター(甥、スター)」






「オイスター」くんは

「俺の 甥 スター

俺の 甥 スター!」と

自慢するのでした。






ごじつだん


自慢ばかりする

「オイスター」くんに

みんなは

「ふ~ん。ソース か。」と

塩対応するのでした。

やむなし。やむなし。












広告
お口直しの【 Amazonオーディオブック 】の無料体験はこちらからどうぞ!

おすすめの
「ダジャレなぞなぞ」

こどもにウケる
「ダジャレなぞなぞ」

【 なぞなぞ レベル案内 】



☆☆☆・・ちょっとだけ難しい

★☆☆・・やや難しい

★★☆・・ふつうに難しい

★★★・・超難問

★★★★・激ムズ超難問
 「ダジャレントルマン」レベル

なぞなぞ【テーマ別】もくじ

QooQ